ポケットが大変なことに。。。

お直し

娘のバックパックのポケットとファスナーの縫い目がほつれてしまう、
ということが起こりました。
娘は「なんか知らないけど気付いたらこうなってた。」と。
そして、「壊れたから新しいのが必要。」
心の声で嘆く娘。

娘よ、嘆いてもほころびは直らない。
ミシンのチカラを借りようではないか。

ということで、お直ししてみることにしました。
お直しにご興味のある方は、どうぞコチラからご覧ください。

バックパックのファスナー付きポケット
バックパックのファスナー付きポケットのほころびをお直ししていきます。ほころびを直したらポケットが小さくなってしまったので、マチを付けて大きくしていきます。