雑記 観察日記 5 今日も昨日に引き続き気温が上がっています。日中は20℃くらいになる模様。水やりをしていると、ハンギングバスケットに撒いたナスタチウムが発芽していることに気が付きました。周りに見えている小さい緑色の芽は、パンジーとアリッサムです。両方の種をパラパラと適当に撒いたので、自分ではどれがどの花の種なのか区別が付かないのがお恥ずかしい。 2026.05.05 雑記