雑記 観察日記 6
私のズッキーニがとんでもないことになってしまいました(涙)。すごくキレイに発芽していたのに、葉がカレカレになってしまいました。ここ2~3日本当に急激に気温が上がって直射日光もバリバリに強く、自分の中では「わぁ、これで一気に育つかもー」なんて考えていたら、若い発芽には気温も日光も厳しすぎたようです。。
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記